2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

久々にコムケ→シブノツナイコース。暑すぎず、涼しすぎずの良い天気の中浜辺をドライブです。ちょうどサンゴ草の色が変わり始めていてラッキー!アオサギもうじゃうじゃいたのでパチリ。そのまま海沿いをのんびり走っていると見たことの無い猛禽類がいたので…

タワー

上海にもメダルってあるんだろうか? つうか、どこに行ってもチャチな模型はあるんだなぁ(笑)

昨日弟の家の犬が死んだ。しばらく同居してたのでショックだった。 凹むより元気だった頃を思い出してニヤニヤしよう。 めんこい犬だったな。犬と暮らすならあんな犬がいいなぁ…。

釣り

午前中思ったより釣れなかったので午後から場所移動。雨で水かさの増した本流へ。(といっても膝下ですが) 川幅が広くてほとんどが瀬なので最初戸惑う。普段ならポイントに竿を入れればすぐにアタリが来るのだが、この川だとそういう釣り方ができない。とり…

高校野球

id:YoshinobuMimuraさん、飛び越えてきましたよ!w 日中は釣りに行ってたので帰宅してからスカパーで見ました。閉会式まで見たのは初めてだ。 総評なんて下らんもんやってんのね。やるならやるで噛まずに喋れ!あと、拍手待ちすんな!って感じです。 なには…

んぁ〜ぁ

本日は天気が良かったので昼から網走。2時間ほどで到着して北方民族博物館へ。 ここは良いですな。アイヌ、アリュート、イヌイト、サミ、北西海岸インディアン、その他インディアン、沿海州およびサハリン地域民族と色分けしたラベルを貼ってテーマごとに展…

んぁぁ〜

本日はチューリップの湯で勝負。 ロケーションは日の出に負けるけど、ここもなかなかのんびりできました。夜10時まで入浴可ってのも魅力。 本日も極楽極楽ぅ〜

んぁ〜

仕事終わってから日の出岬で温泉。露天風呂から眺める夜空は格別でしたよ。んぁ〜

とうきび

花まる回転前に行って11:10には満席。恐るべし、休日…。 そんなわけで今回はサンマ、シマアジ、ひらまさ、メフン、縁側、銀ガレイ、ヤリイカ、タコ、スズキ、ホタテ、イカミミ、トロ鉄火、活タコ、ふたりで3000円ちょっと。やっぱ安いわココ。腹ごなしに5条…

ビーン!!

http://sega.jp/ps2/ages16/home.html 誰がなんと言おうと買う。

週末

(土) タヌキが轢かれて死んでた。(日) もう一匹轢かれて死んでた。

気になるニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040805-00000505-yom-sociヤマベからイトウとかもできるんだろうな…。

あぢぢ

外の温度計は34℃。厳しいなぁ…

オネアミス

初見はいつだったことやら。教授の限定サントラ(4曲入りのやつ)を買ったのがきっかけ。 実は宮崎作品を見る暇があればこっち見ちゃうくらい好き(もともと宮崎はどうでもいい派) そんなわけで本日もザッピング中に映っちゃったのでLastまで見てしまいま…

やっぱり釣り

このところ週末はずっと興部方面に行ってる気がする。本日ももれなく出動。 牧草地から沢に入ったところで2時間延々と同じポイントで釣る。 昼食後また同じポイントからはじめて10メートルちょっと下って2時間で計68匹。 今回は普段の270より短い210センチ…