2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合掌

夢路いとしさんお亡くなり。 いとしこいしの漫才、面白かったなぁ… 特番あったらビデオよろしく>相棒

うははははははは

大収穫!そしてまたやっちゃいました。SDカード忘れ… 今回は写真に収めたかったなぁ。 そんなわけで雑記更新しますたよ。

ウマウマ

ヤマブドウが自然発酵していい感じになってました。

マハマハ

http://www.maharaja2003.com/win.htmlここイキテー!! 成田勝の曲聴いて笑いたいです(違う楽しみ方) turn around and count 2 tenがチャート1位ってのは当たり前すぎだな。 でも1.5.6.9位辺りはお立ち台登りそう(笑) Jive into the knightとかhallelujah…

地震

うちは幸い何でもなかったんですが、 寝マクロがぁぁぁぁぁぁぁぁ!(そういう問題じゃない)日高地方の皆さんは大変だな…

神更新!

ttp://hige2010.com/izakaya/ やっぱり参りました… くそう…、いつかシモ以外で笑わす(負け)

しまった!

http://www.butsuyoku.net/syokugan/hokkaido/index.htmlこんなのあったのか! 7月だからもう無いんだね…(メソ)

たかやんお疲れ〜

11時までTVに釘付け。久々にまじめにナイター見た気がする。 岡田のヘンテコサインに和みながら観戦していると新キャラ発見! 安藤 優也選手である。常に口笛*1を吹きながらのピッチング、たまにボールに口笛を吹きかける癖もあったりして気になりすぎ。ヤク…

生ZWI

を頂いた。まだ動いてるのを横目に仕事へ…。 帰宅後茹でたてを食らう。味噌ウマー! 身も甘くてご満悦(ゲフュ)

そんなわけで

今年"も"26歳の誕生日がやってまいりました。 来年の26歳までヤルバンゾー!

今日は何の日?

こたえ:ダウンタウン松本の誕生日。 いじょ。

そうだそうだ

昨日リバー観ようと思ってたのに中華のせいで間に合わなかったんだ(プンスカ!)

札幌駅前

JRタワーホテル日航札幌の客室を覗いてみる。 できたばかりなのでキレイ。つうか、ラブホ!? トイレと寝室の間にすりガラスがあったり風呂が広かったり 夜景がきれいだったり… いやらしいホテルだな。 一度調査しなくては!(!?)

アチー

イクラを貰ったので醤油漬けに。鱒子は癖強いので味噌漬けに。 ありがとうありがとう。(半分は来年の釣りエサに)

アヂー

今日も暑いです。なので昼飯はプルプルのカレー。カイエンペッパー多めでかつおぶし少々。ナットぶしって裏メニュー仕様で食いました。なめたけとオクラを入れ忘れたのでヌルヌル感に乏しいですがウマです。げふっ(失礼)