2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

色々いじって直りましたとさ。めでたしめでたし。

s30

なぜだか突然ネット接続できなくなりました。無線LANだけかとおもったら有線もNG(ニガイわけではありません) あまつさえAirH"まで… ビルめ!(濡れ衣!?)

未確認情報

ガリガリ君の梨がウマイらしい。

父さん…

僕は今教習所にいます。

果実酒

ISBN:4893639900

その後の晩御飯

ズワイ内子、果実酒、ロシア人が持ってきたウオッカ

今日の晩ごはん

オホーツクビール(アルト、ピルス、ヴァイセン) マスとホタテのフライタルタルソース、赤ジャガイモ、サラダ(バナナピーマン、パプリカ、トマピー、セロリ、レタスにバルサミコ)、自家製練りウニ) みんなゴメン…

今!今!

FOXにMr.Tが!!(飛行機だけは勘弁な)

み、みんな…

潰し合いはやめようよ…

*増殖

この感覚、なんだろうなぁって思ってたんだけど、まちこみの掲示板に近い感覚で突っ込み入れられて、あれみたく鬱陶しくないって感覚だったのか。 (例によって言葉足りずでオレしか解らないかも知れない書き込み)

ISBNとか使ってみる

北海道の野鳥 ISBN:4894532301

ウマ

キンキを貰ったので塩茹でと炊いたのを食う。それも超。うまいんだけど油で手がベタベタになるのでちと疲れる。 塩茹でしたお湯でダシとって焼きおにぎりにかけたらウマソウだなぁ…(ひらめき料理術) ブドウエビってのはイマイチだったな(笑)

てすてす

使うかどうかはまだ未定。