2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

群馬でもどうでしょうリターンズ放送開始ですね。とりあえずビデオ撮って見てみれ

本日のガラナ

いや、ガラナ入りって言われてもね…ちなみに本日のスープはこちら ASIN:B0001JZPCS

初物2

今日も来たっ!

初物

泳いで来た!

ウーンウーン2

なんでこんなとこ一生懸命見てるかと言うと、CGI設置がうまくいかないわけで… (イメージが保存されないんだよなぁ)

ウーンウーン

まさやんがいらんリンク貼るから…(笑) 3万くらいかな?テレコン計画はどうすんべ つうか、ゴメエンナサイゴメンナサイゴメンナサイ>まさやん おまけ付きで行きますので勘弁してくれりょ

プライド

バンクーバーカナックスかよ!つうか、ドラマがきっかけでもいいからホッケー人口増えてくれないかなぁ…(深刻)

チョースケ

もうダメだ…DVD見るかな…

検証キシリトール

よくキシリトールガムに「一度に多量に食べると体質によりお腹がゆるくなる場合がありますが、一時的なもので心配はありません。」って書いてありますよね。たまたま今日買ったガムがキシリトール配合のものだったんですが、あまりにも味が薄くて気付いたら…

写真

2001年撮影のがでてきたのでとりあえずアップ 要ヤフーIDです。

ウイロー

改めて見るとすごいプロフィールだな…

Buffy

興味の無い方にはどうでもいい話ですが、バフィーで一番のお気に入りのウイローのDVDが出たんですよ。ヤッタヤッタ!と小躍りしながらAmazon.UKで注文完了!と思ったら…PALでした…早速キャンセルしたのはいうまでもありません。(メソ)

ラジオ

以前買ったASUSのベアボーンにFMラジオが付いてるんですが、なぜかチューナーが北米仕様で国内のラジオが入らなかったんですよ。メーカーページを覗いてもソフトのアップデートはいつまでたっても発表されず悶々としていたところひょんな事から解決策発見。B…

キャプチャー

IO-DATAのGV-MVP/RXとかいう人でβのテープを退避中。 夢で逢えたらとか冗談画報とかバラエティー多めだなぁあ、THE GOOD-BYE 発見…(オチなのか?)

JDSL

札幌の家はなぜかずっとJDSLなんですが、最近ずっと接続エラーだったんですよ。 支払いもちゃんとしているのにおかしいなぁ…とか思って色々と設定試していたんですが…が…ハブぶっ壊れてました るるる〜(モデム直結で試してみたらすんなり接続)