2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Buffy the vampire slayer

やっと怪作のシーズン6 第7話を見る。 うーん、こんな大事な話をミュージカル仕立てでやっちゃっていいんだろうか…

忍者

http://eee.eplus.co.jp/s/ninpo/これ行きてー!!ンフーンフー(鼻息) (ちなみに写真の方は高橋名人ではありません)

缶コーヒー

北海道はブラックの缶コーヒーが売れてるらしいですよ。自分でもUCCのブラックとか、ポッカテイスティーブラックとか、名水コーヒーとかはよく飲みます。画像は新製品のポッカノースブラック。なぜか北海道限定。最近のポッカはかなり美味くなりましたよ。こ…

メガネメガネ

札幌行ったついでにメガネ新調したんですよ(右目割れてたし)パルコの地下にスタルクがあるってんで見に行ったんですが、顔デカイ人用ってのが無かったので(メソ)色々と試してそこのお店オリジナルのフレームにしました。で、驚いたのがレンズどんなの入…

休みのメシ

11日:夕方。お気に入り、旭川の青葉で塩ラーメン(650円)。魚の香りはふわっとした優しいスープ。うまい。舌ちょっとヤケド。 夜。札幌で久々のサブロッソノーヴァ。黒板見て散々悩んで選んだのがトマトと「水牛」のモッツァレラチーズのサラダ、鳥のなん…

タバコ

マギーでジンギスカン食った帰りにいつもの酒屋で購入したのがラッキーストライク緑箱。なんでも復刻版らしい。ちょっとこの風味はいいんじゃないかな?辛みより香りが前に出てくるので吸いやすくていいですよ、これ。 あとは久しぶりにセントピーターズが売…

うあああああ

花王愛の劇場ビデオ撮り忘れた…