2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーフラッシュ!

ぺプシの青、ちょっとヤバイ色。ニッキ水を思い出した。 飲み続けると青とか緑の尿が出るんだろうか?

アチチチ

週末はタケノコ採り。とはいえ早い人は夜明けから採りはじめるから昼ごろに行っても大した量は採れない。いまだに聞こえるウグイスのさえずりの中それでもダンボールひとつ採って帰宅。蔓アジサイが咲き始めてきれいでした。

ドライブ

ものすごくいい天気だったので浜までドライブ。 今年始めてのエゾスカシユリが見れて得した気分。 その後山を3つほど越えてシメジポイントへ。 ワセのハタケシメジが出ていたのでちょろっと採ってくる。 熊の糞があったので早々に退散…。

日光金谷ホテル

学生の頃一度レセプションで利用したことがあってその時のいい思い出がいまだに残っています。いつか泊まってみようと思っているホテルなんですが、いつのまにかこんな企画をやってたんですね。一泊40,425円、安いと思うな、これ。 日光例幣使街道をドライブ…

生きてる生きてる

つうか、水曜どうでしょうの新作がついにテレ朝で関東ローカル放送されるそうですよ! 7月10日深夜を待て!!

ネマガリタケ

今シーズン初めてのタケノコ採り。前回はものすごい竹藪の中をウインカーをぶら下げながら採りに行ったのだが、今回は山の上で作業をしているようでブルで道がつけられていたためすんなり到着。まだ時期が早いらしくタンボール箱に半分ほど採って下山。フキ…

ドライブ

今日見た生き(てた)物:鹿(首から上は鹿、首から下はあばら骨、足ナシ。くりかえす、足ナシ) 以上。 前回よりもさらに生々しかったので今回も写真は撮りませんでした。

食玩

普段は買わないんだけどSIC謹製のこいつは別。つうか、8ちゃんとロボコンは全然違うだろ!(リンク先はもちろんあそこ)

ネタがない

こんな時大人は酒に逃げるのだ!Havanaclub…空 JIMBEAM…空 ISLE OF JURA…空飲みたい酒が切れている時はどうすればいいんだろうか