2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フォフォフォ

鹿やらなんやら。

晩飯

昼にうどんを食べていたら急にお好みが食べたくなったので晩飯はお好み焼き。薄めの神戸焼きでネギたっぷり入れたやつにばらソースとどろソースのミックス+かつぶしに四万十の青海苔でどうだ!ビールは北見オホーツクビールのヴァイツェンだ!「はふいはふ…

ドライブ

午前中新居に荷物を運んで一息ついてから出発。 ちょっと時間が遅かったので近場のコムケ湖までドライブ。 正面の木にデカイ鳥がいるなぁと思ってクリープで近づいていくとオジロワシでした。 近くに巣があるので何度か通えば撮れそうな気配。トンビを撮って…

吹雪

名寄まで出張。初めて行くのに、初めての冬道なのに吹雪。そういや、初めて札幌まで車で行った時は暴風雨だったな。 とか思いながら天北峠越え。4〜50km/hでそろそろと。やっと峠越えしたと思ったら今度は地吹雪…。 そんなこんなで名寄に到着。時間がちょっ…

サンマ

ちょっと見づらいけど湾内にサンマがやって来た。 なので、相棒と偵察に。皆さん引っ掛け針でぐいぐいと釣り上げています。入れ食いです。 でもヤマベの針じゃダメだろな…

北海道限定

OFFICECUEと共同開発のBOSS。なもんでBOSSオヤジがミスターになってます。(裏側だけ) 表ではBOSSオヤジが「BOSSどうでしょう」と言ってます。(ふきだしの中は色々あった) 味は不明。これから飲んでみます。

フォフォフォ

ちょっぴりアップ。青い。あと衝撃画像。

ドライブ

書いた内容が全部消えたので省略…(メソ)ダイジェストで。 北見に行って網走に行ってサロマ湖見て帰宅。 夕食はたこ焼き食いました。

夕食

昨日のカヤタケとフキサクラシメジと鮭のフライ。ウマ。そしてゲフュ。