連休

(土)バス汽車で札幌。兄弟といろいろ喋ってから相棒と米風亭。樽生ギネスパイントに樽生ハートランド。ゲフュ。
(日)ESTA上のラーメンなんとかとかいうラー博みたいなところの青葉でしょうゆ。ウマ。その後ヨドバシやらステラプレイスやらうろうろして山田やに行くも休み(定休日)、久々にへのへのもへじへ。シマアジ、タコ、サンマの刺身、もへじ焼き、カニラ玉、厚揚げネギ焼き、サラダ。飲み物は珍しく小樽ビール。コンディションが良かったのかいつもよりおいしくてびっくり。ピルスナーとフェストビール。
(月)駅地下のボルツでハヤシライスを食べてから指輪の受け取りイベント。その後コムサやらGAPやら覗いてヨドバシでFAX(ブラザーの複合機)とSTARWARSのDVD(LD二種類とVTRもあるのにやっぱり買っちゃうんだよね)とたこ焼き器を買って250キロの旅(雨天決行)、現在に至るって感じですな。

あと、大きい荷物もやってきたよ(相棒)