ごぶさた

生存表明を兼ねて更新(笑)

そんなわけで本日も釣りに行ってきました。今日は初めて滝壺狙い。滝の下に出るまで岩場にしがみついてたんですが、どうやら風化していたらしく、ちょっと体重がかかったところで手に岩を持って立ち尽くすオレ。
I can fly!!

胴付きで良かったよ…。

んで、鱒乱入とかのイベントをはさみながら1時間くらい滝壺で遊んでいると突然ものすごい引き!しばらく遊ばせてから慎重にとりこんで久々の20センチオーバーですよ!竿も糸も小物用なのでハラハラしたけど釣れてよかったぁ〜!
安心したので後半はダラダラ。型の良いのだけ選んで37匹。数はともかく久しぶりにいい思いしたなぁ〜(反芻)

そんなわけで久しぶりにフォフォフォ更新しました。