id:DAIさんのところでやってた子犬占い

フレンチブルドック・タイプのあなたは、優しく世話を焼くのが好きなタイプ。気持ちが控え目で臆病なところがあり、周囲からどんどんつけこまれたり、優柔不断で現実問題の処理や判断が疎いとされるかは、あなたに豊かな感受性と少しの開き直りがあるかにかかっています。まず自分のストレスのはけ口が影でブツブツと言う事になっていないか、要注意。新年は少し周囲に対して「聞かザル」になって自分の心の声を「聞くサル」になってみよう。

あなたには「汝自身を知れ」ってソクラテスの言葉がぴったり。あなたは、あなたがなりたい自分にもうほとんどなっているよ。今は、ちょっと自分に自信が持てていないだけなのかも。後は、「あなたがあなた自身の主人公」だって事を知るといいよ。きっと主人公は輝いている自分だって気づくと思うから。

なんだかなー(笑)